幸せ☆リフォーム通信 - 社長のブログ -

今週まとめて。。。

2013年06月26日

一昨日からブログのサーバー?の調子が悪くアップなりませんでしたが、

 

今日は大丈夫なようです。

 

 

さて、

 

一昨日の24日は、次女の10歳の誕生日でした。

 

 

誕生から振り返ってみると、長かったようなあっという間だったような・・・

 

 

10年たって、素直で優しい、色んなことに興味をもち挑戦する、

 

明るい女の子に育ちました。

 

「育てたように子は育つ」 といわれますが、

 

育てたのはカミさんですね、ほぼ・・・・ (汗)

 

 

 

この前の父の日にもらいました^^


手作りのお守り。

 

 

めんごいな (T T)

 

 

親として、願いはただひとつ。

 

このまま心も体も健康に育っていってもらいたい。

 

ただそれだけです。

 

 

 

 

 

昨日は足場解体後の工事も終わったH様邸へ。

 

物置の壁やテラス屋根のポリカ板張り替え等、すべて完了。

 

 

最後の確認をしながら、ゴミ拾い。

 

 

 

水戸部塗装服用前


 

 

 

服用後


 

大切な住まいを綺麗にし、長持ちさせる効果抜群です!

 

ぜひお試しください。。。

 

 

 

また、先々週から施工中だった、山形市内のW様邸も最終段階。

 

こちらはハウスメーカーさんの10年メンテ工事です。


吹付仕上げなので、ご覧のように空調や給湯の機器が密集する北側は

 

養生が結構大変なんです。

 

建物の周りも隙間なく、範囲も広げてビニールを敷き込みます。

 

お隣さんにも、なるべく迷惑がかからぬように普段以上に気を配ります。

 

こちらはお隣の方がとても良い方で、お蔭様で無事完成しそうです。

 

ありがとうございました。

 

あと少し、お世話になります。m(__)m

次の記事:リフォーム現場進捗(2013年07月03日)
前の記事:山形市外壁塗装(2013年06月20日)