幸せ☆リフォーム通信 - 社長のブログ -

屋根塗装見積り

2013年06月05日

連日の好天・・・

 

ありがたいですが、反動がないかちょっと心配になってきました。

 

 

あまりにも続き過ぎるので・・・

 

農家の方々は困っているようですし、何でもバランスが大事ですね。

 

 

 

さて炎天下の中、屋根の現調に行ってまいりました。

 

 

やんばいあっずいっけねっす・・・

 

 

 

 

遠くに見える月山もだいぶ雪が解けて、山肌がみえてきました。


 

屋根にあがると特に感じますが、

 

どっちをみても山しかないですね。

 

 

まぎれもなくここは盆地だな。。。

 

 

 

 

 

昨日から足場組立開始の寒河江市H様邸。


 

 

 

 

今日で予定通り組みあがりました。


 

夕方足場上をぐるっと回ってきましたが、

 

足場が架かってあらためて間近でみると、傷みが予想以上の部分もあり

 

塗装前の修繕に吟味が必要でした。

 

 

明日から早速、軒天ベニヤのあげかえに取りかかります。

 

 

恐らく工期中に梅雨入りかと思われますが、工程表通りに進むよう頑張ります!

 

H様、ご近所の皆様、しばらくの間ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします。

次の記事:年中無休(2013年06月10日)
前の記事:安心の外壁リフォーム(2013年05月31日)