幸せ☆リフォーム通信 - 社長のブログ -

連休明け・・・

2013年05月07日

ゴールデンウィークも明けて、春らしい日差しを期待したのですが・・・

 

 

さっそく残念な天気。

 

なんと、ヒョウが降ったところもあったらしいですね。

 

 

大体、休みのうちまぁまぁの天気で、

 

仕事が始まると天気が悪い・・・

 

 

よくあるパターンです。

 

 

 

連休中稼働したいのはやまやまでしたが、リフォーム現場は休日には休まざるをえません。

 

施主様はもちろん、ご近所様にもご迷惑ですので・・・

 

 

 

しかし何となく予想していましたが、自分はというと結局完全休みは1日だけでした。

 

 

お問い合わせの対応やお見積り、打ち合わせ等々、ちょこちょこ動かせていただきました。

 

 

「年中無休営業中」 看板に偽りはございません!

 

 

 

 

貴重な1日の休みは、もちろん家族サービス。

 

 

初めてアウトレットモールとやらに行ってきました。

 

 

 

感想・・・・ 疲れた。。。

 

 

 

 

 

さて、連休をまたいでのS様邸塗り替え工事

外壁も順々に仕上がってきました。

 

 

 

連休中のご不便軽減のため、手をつけずにいた玄関付近も


今日から着手。

 

下塗り微弾性フィーラーの塗装中。

 

 

完工に向けて大分目処がついてきました。

 

 

 

 

こちらのY様邸は


足場も組まり、乗り込み待ち。

 

 

今週末あたりから着手予定です。

 

 

 

変な?天気のおかげで、洗浄しかできなかった


山形市内S様の屋根。

 

明日は塗りたいですね。

 

 

 

明日は晴れろよ!

次の記事:今日も働きました(2013年05月12日)