幸せ☆リフォーム通信 - 社長のブログ -

2月も後半・・・

2013年02月18日

久々の更新です。

 

気づけば10日以上もさぼってたんですな。。。

 

 

只今春に向けてホームページリニューアルの準備中です。

 

 

ネタ作り、いや執筆作業というべきか、色々大忙しです。

 

2月は行事等も多いし、思うように捗りません・・・

 

 

 

でも春は着実に近づいてますね。

 

日に日に陽が長くなっているのを感じます。

 

 

今朝も仙台に向かって6時20分ころ旅立って?いきましたが

 

 

もうすっかり明るいですもんねぇ。

 

 

この前あたりまでは薄暗かったんですが、いい感じになってきました。

 

現場もいよいよ重なり出し、春からの塗り替え受注数の蓄えも順調に伸びています^^)

 

雪解けが待ち遠しいですな。。。

 

 

 

 

今日はめでたいことがひとつ。

 

高卒で入社した市川くんが、二十歳になりました。

 

おめでとう!!!

 

これで会社の飲み会でも堂々と酒が呑めますなぁ。

 

 

また二十歳になるということは、少年Aではなくなるということ。

 

その自覚をもって、責任ある言動をし、自分を律して

一人前の大人になれるよう自己研鑽に励んでもらいたいですね。

 

 

早く一緒に祝ってくれる彼女つくれな。

 

実はいだりして・・・

 

 

 

余談ですが今年のバレンタイン、思いがけず沢山いただき、

今年は良い年になりそうな予感がします^^)

 

いつもご贔屓いただいているお客様からも頂いて、本当に恐縮です。

 

ありがたいですね。

 

 

男たるもの、ナンボ歳とってもいっぱい貰えると素直に嬉しいものデス。。。

次の記事:外壁塗装ご予約いただきました(2013年02月24日)
前の記事:塗り替えシーズンに向けて着々と(2013年02月05日)