幸せ☆リフォーム通信 - 社長のブログ -

お役立ち企業

2012年12月28日

慌ただしい師走もあと3日・・・

 

現場の方は明日くらいで、無事終わりそうです。

 

 

年末だからという訳ではないのでしょうが、今月はいろいろ頼まれ事が多く、

 

ありがとうを沢山いただきました^^)

 

 

室内建具のリニューアル、エアコンの撤去処分、吹き抜けの電球交換、

 

パイプ車庫のシート張り替え、水道の蛇口交換、etc.

 

 

こちらはアパートの給水管からの漏水

 

 

老朽化か凍結か原因はよくわかりませんが、色んなことが起こりますね。

 

オーナーさんも大変です。

 

 

 

漏水を直し、念のため断熱材をあげて、天井の復旧


 

塗装して完了となりました。

 

 

もちろん、どれもその道のプロを呼んでくるわけですが、これまで培ってきたパイプが役に立ちます。

 

工務店、リフォーム店に引けを取らぬラインアップです!

 

 

やはりお客様はちょっとした困りごとは沢山持たれていますが、

 

「どこに頼めばいいか分からない・・・」 というのが現実のようです。

 

 

何でもかんでも工務店か建設会社へ といのは過去の話のよう。

 

もちろん、ずーっと顧客様の身近に居続ける工務店等もありますが、

 

そうでない方が、圧倒的に多いような気がします。

 

 

 

我々は一度ご縁に結ばれたら、困った時に一番目に相談される身近な存在でありたい・・・

 

お客様は、「こだな事まで頼んでは~・・ 悪いねぇ」と恐縮されますが、

 

よろこんでお引き受けいたします。

 

 

 

誰かが言ってました。

 

事業(商売)とはお客様の困りごと、不便の解決。

 

 

少しわかってきたかな・・・

次の記事:仕事納め(2012年12月31日)
前の記事:カレンダーお届け中。(2012年12月22日)