幸せ☆リフォーム通信 - 社長のブログ -

雨、雨、雨・・・

2012年11月09日

連日の雨にすっかりブルーになり、久々の更新です・・・

 

しかしまぁ、毎日毎日降るもんですね・・・

 

 

昨年もこんな感じででしたが、今年はもっとひどいですね(怒)

 

 

梅雨の降るべき時に降らないとこうなるんですな。。。

 

 

世の中万事、最後には帳尻が合うようになってますね。

 

 

 

現場はどこも遅れに遅れ、完工の目処がたちません・・・

 

 

比較的どうにか進むのは、完成間近の雨養生バッチリの現場と洗浄作業。

 

 

 

寒河江市内S様邸は外壁塗装も8割方完了。

 

今風のツートンカラーに塗り分けられました。

 

天気さえ良ければ間もなく完成です。

 

 

足場解体もオーダー済み。

 

あとはお施主様のイメージ通りだといいです。

 

 

 

 

そして洗浄は、今週足場を架けた天童市K様邸。


今日から洗浄より着手。

 

 

とても大きいK様邸。 奥に写真に入らない部分が続いています。

 

足場組みも2日かかったようです。

 

 

もちろん塗るのもかかるでしょうねぇ。

 

 

初雪がいつか・・・・

 

 

今一番の心配事です。

次の記事:チャンス!(2012年11月12日)
前の記事:山奥へ(2012年11月01日)