幸せ☆リフォーム通信 - 社長のブログ -

塗り替え開始と完了

2012年08月07日

しばらくスマホから写真を送れなかったんですが、

 

直ったみたいです!

 

 

 

昨日、寒河江市内G様邸洗浄に入りました。

 

屋根、外壁塗り替え、雨樋の交換工事になります。

 

足場は10日ほど前にかけ終わってたんですが

なかなか前の現場が終わらず、お待たせしてしまっていました・・・

 

G様、大変申し訳ございませんでした。

 

お詫びは仕事でさせていただきたいと思います。

 

 

引き続き今日は屋根の錆止めをしています。

 

 

 

 

また、昨日は寒河江市N様邸の足場解体も行いました。


今日は朝から一階屋根の塗装に入りました。

 

以前の記事にあった通り、艶消し仕上げになります。

 

今日錆止め、上塗り一回目まで完了し、明日二回目施工し無事完了となります。

 

N様、大変長らくご不便をお掛けしましたがお約束通り、お盆前に綺麗に出来そうです。

 

 

毎日、冷たい飲み物をご用意いただきありがとうございました。

次の記事:S様邸外装リフォーム(2012年08月07日)
前の記事:猛暑続き・・・(2012年08月04日)