幸せ☆リフォーム通信 - 社長のブログ -

S様邸塗り替え完了、K様邸も順調

2012年07月04日

早いもので、もう7月。

 

半年終わってしまいましたね・・・

 

年々一年が短く感じられるのは歳のせい? でしょうか・・・

 

 

塗り替え施工中だったS様邸

 

ご覧のように、昨日最後の玄関部分の塗装が終わり、

 

無事完工となりました。

 

お施主様、特におばあちゃんはこの見違えた玄関部分の ”デキ”に、

 

すごく喜んで下さってます^^)

 

真っ黒で存在感を無くしていた木が、お家の顔としてよみがえりました!

 

”元通り以上” by水戸部塗装

 

 

 

K様邸も順調に進んでます。


2階から順次仕上がり、

 

 

 

1階外壁も中塗り完了。

 

軒裏の木部を塗装したのち、上塗りを塗ります。


今日ほど暑くなくてもいいので、

 

できればもう少し雨は降らないでもらいたいです。

 

曇りで雨が降らないのが最高ですね

 

 

 

暑くても、雨でも塗れないこういう所もあるんです・・・


東側なので恐らく午後から着手したのだと思いますが、

 

相当暑かったはず・・・

 

 

寝ていた、いや失礼、大変な作業をしていた大津君。

 

幸か不幸か、今日だけこの現場に入ってもらったんですが、

 

一番の難所が当たる運の良さ・・・

 

 

・・・というのは冗談で、明日以降の天気予報を見て、

 

今日のうちに・・・ という判断で自ら進んで潜ったのだと思います。

 

ありがとうな。

 

 

明日からまた担当現場に戻ってもらいますが、

 

今日の働きは大きいぞ (拍手!)

次の記事:ありがたいですね(2012年07月08日)
前の記事:外壁塗装ブーム?(2012年06月30日)