幸せ☆リフォーム通信 - 社長のブログ -

連休おわった?

2012年05月09日

久しぶりになりました・・・

 

連休?

いつの間にか終わりました(泣)

 

結局なんだかんだ言って仕事・・・

 

一日だけ休んだ感じで、ちょっとだけ家族サービス? しました。

 

 

連休明け一番、足場解体後の下屋根の塗装だけ残っていた山辺T様邸

 

 

無事完工。

 

グレーだった外壁が、淡いアイボリーとダークグリーンのツートンに生まれ変わりました!

 

外壁の色が変わっただけなんですが、違う建物のようになりました^^)

 

T様ご家族が考えられた配色、いい感じだと思います。

 

 

なかなか思い切って色替えしたくても、できないものなのですが

 

T様ファミリー、見事です!

 

これから施工記録まとめにかかります。

 

 

 

こちらのH様貸家


大雪で折れた軒先の屋根改修も、天気に恵まれ無事完了。

 

葺き替えていない部分のトタンのタッチアップや、

上げ直しした軒天の塗装をすると完成です。

 

 

トタン屋さんは今年、本当に大忙しのようです。

 

 

弊社で承っている雨樋の改修も相当あります。

 

なるべく早く・・・

 

とお願いするしかないですね・・・

 

 

しかし、我が社としてはよそさんより待ち時間を短くしたい・・・

 

決してサービスの追求は怠りません。

次の記事:デスクワーク山積み・・・(2012年05月14日)
前の記事:連休前に(2012年05月02日)