幸せ☆リフォーム通信 - 社長のブログ -

サイディング外壁塗装

2012年04月28日

今日は暖かかったですね。

 

屋根の現調も汗だくでした・・・

 

 

明日は夏日の予報が出てましたね。

いよいよ塗装の季節到来!

 

ノッテきました!

 

 

又、山形市内は桜が満開のようで、花見スポットに向かう道路は結構混んでました。

花見も行きたいですね。。。

 

 

さて先週シーリングの補修をし、今週塗装に入っている山辺のT様邸。

 

 

先日、上下の色分けラインの打ち合わせをさせていただき、

 

 

ご覧のラインに決定。

 

 

 

2階部分のアイボリー色から塗りが始まりました。


1階と2階の中間線ではなく、腰高に見える流行りの、ハイウエスト仕様です。

 

人間もそうですが、お家も足長のほうが格好よく見えます。

 

下の部分はこれから、ダークなグリーンに塗装されます。

 

 

明日も引き続き、休まず入らせていただきます。

 

4連休前になんとか窓のビニールを取りたいので・・・

 

 

明日の好天、有効に活用させていただきます。

次の記事:連休前に(2012年05月02日)
前の記事:外壁塗装進捗(2012年04月22日)