幸せ☆リフォーム通信 - 社長のブログ -

外壁塗装進捗

2012年04月22日

久々の更新です。

ちょっと忙しかったもので・・・

 

やはりちょっと春めいてくると、現調、見積もり依頼が増えてきますね。

 

有りがたく、嬉しいことです。

 

 

 

さて先週月曜日にこんな感じに始まった寒河江市内K様邸も

 

 

 

 

昨日土曜日には、ここまで進みました。


 

2階部分は既に仕上がり、外壁の色が一新されました。

 

明るくなり、シートが取れる日が待ち遠しいです。

 

このペースだと、連休前までに何とか区切りがつきそうです。

 

 

 

 

こちらはサイディング改修、2色塗りスペシャル仕様のA様邸。


 

塗り分けの真っ最中です。

 

 

こちらはまだまだ大変な作業が残っています。

 

 

 

こういった最後の仕上げ調整が、完成度を左右します。


Oくん真剣ですね。

 

最後までペースと精度が落ちないよう、しっかりお願いしますね^^

 

 

明日は一軒洗浄着手と、足場組立乗り込みが重なります。

 

いよいよ春本番、やっと忙しくなってきました!!

次の記事:サイディング外壁塗装(2012年04月28日)
前の記事:刷毛作り(2012年04月15日)