幸せ☆リフォーム通信 - 社長のブログ -

写真替えました

2012年04月04日

今日は天気予報通り、午後からえらい大荒れでしたね。

午前中、なんとか2軒の現調が済み、ふー。。。 といった感じです。

 

明日は雪だるまのマークがあったような気がしますが、見間違いでしょうか・・・

 

今日は強風に備え、施工中の足場のシートは全て束ねてきました。

 

この前他県で足場が倒れて、痛ましい事故があったばかりなので、万全を期します。

 

 

さて、先日弊社HPのトップページの写真を変更しました。

 

これまでのものは、親父が入って撮った写真では、最後のものだったので

なかなか変えられずにいましたが、早いもので、他界して間もなくまる3年・・・

 

節目という訳ではありませんが、ようやく替えることにしました。

 

きっと潜在意識で変えたくなかったんでしょうね・・・

 

 

 

あれから3年、困難や苦難、試練、たくさんありましたが、なんとか今日に至ることができました。

 

お客様はもちろん、社員さん、家族、仲間・・・ 多くの人に助けられたおかげです。

 

 

お蔭様で業績もゆるやかな右上がり。

バトンは何とか落とさずに、かろうじて握りしめたというところでしょうか・・・

 

そろそろ親父も、写真を替えても快く受け止めてくれるはず・・・ です。

 

 

これからが正念場。

握ったバトンを落とさずに、道を逸れることなく真っ直ぐに走ります。

 

目指すは地域に根差した、100年企業!

次の記事:A様邸外壁塗装工事(2012年04月08日)
前の記事:新調しました(2012年04月01日)