幸せ☆リフォーム通信 - 社長のブログ -

今頃初滑り

2012年02月26日

今日は午前中、打ち合わせや集金で仕事。

 

午後から次女と二人で、スキーに行ってきました。

 

2月も間もなく終わりますが、今シーズン初すべりです・・・

 

なぜか今頃になってしまいました。

 

 

ゲレンデはすいていて、貸切に近い状態。

娘が気持ち良さそうに滑ってます。

 

天候はあまり良くありませんでしたが、スキーを満喫したようです。

 

 

帰りたくないくらい楽しかったみたいなので、連れて行った甲斐がありました。

 

相変わらず、家族サービスの評価が低いおやじですが、ちょっとポイント上がったかな?

 

 

すでに腰と筋肉に違和感を覚える私は、明日が大変です。。。。

次の記事:石巻へ(2012年03月01日)
前の記事:現場まわりも一日がかり(2012年02月22日)