幸せ☆リフォーム通信 - 社長のブログ -

2月14日

2012年02月14日

今日のネタは、お約束のバレンタイン。

 

今年も沢山いただきました^^

 

ほぼ、身内から・・・ ですが。

 

 

ここ数年は手作りをいただけるようになりました。

 

 

もちろん、家族からですけど・・・

 

かなり前から試作を重ねていただけに、美味かったです。

 

 

今のところ娘たちは、友達の間でやりとりするのが流行っているらしいデス。

 

でもそのうちきっと、”本チョコ”を準備する時がくるんでしょうね・・・

 

 

・・・・かなり複雑な心境のオヤジです。

 

 

 

こっちにもチョコ。

いくら歳をとっても、たくさん貰えるとうれしいものです^^

 

健康に注意して、計画的にいただきたいと思います。

 

と言いつつ、チョコ食いながらブログ打ってます。。。

次の記事:留守番(2012年02月16日)
前の記事:太平洋側は・・・(2012年02月08日)