幸せ☆リフォーム通信 - 社長のブログ -

太平洋側は・・・

2012年02月08日

こんばんは。

 

雪との格闘のせい? か更新が滞ってました・・・

 

まだ、雪下ろしの依頼に応え切れてませんが、昨日までで一旦一区切りさせて頂きました。

 

現場のほうがいよいよフル回転になってきたので、やむを得ずの措置です。

 

昨日は、一件でも多くのお宅へ ということで3件まわらせて頂きました。

 

 

もし降雪がもっと早い時期だったら、全ての依頼にお応えできたと思います。

 

 

今後は、何とか現場の進捗を早めて、合間を縫ってでも依頼されている分だけは伺いたいと思っています。

 

 

 

さて今日は、お隣宮城県へ2チームに分かれての早朝出発でした。

 

1つはそろそろ完成間近の、大和町へ。

 

もう1つは、今日から乗り込みの仙台市内へ洗浄に。

 

 

さすが太平洋側・・・

 

山に近いところですら、ご覧のように

雪なるものはありません。

 

先日、山形が大雪の時、さらっと積もったらしいですが、跡かたもありません。

 

ちょっと羨ましいです。

 

もっとも、風当りはすこぶる良くてえらい寒いそうな・・・ (周りは田んぼです)

 

 

間違いなくいえることは、冬はこういった雪のない環境が隣県にあるからこそ、私たちは何とか冬もご飯が食えるんです。

 

完成まであと少し、「山形の職人は違うなぁ^^」と言って頂けるよう最後まで集中して取り掛かります。

次の記事:2月14日(2012年02月14日)
前の記事:リベンジ!(2012年02月03日)