幸せ☆リフォーム通信 - 社長のブログ -

休日

2012年01月23日

昨日は天気も良く、久々に子供サービスしました。

 

次女とふたりで、車で5分ちょい、最上川ふるさと公園へ。

 

長女は部活・・・

まぁ部活がなくても行かなかったと思いますが・・・

 

 

あちこちに点在する坂には、たくさんの親子連れがいました。

 

この坂もさっきまでは混雑していて、ようやく貸切状態になりました。

 

彼女は、この場所が好きらしいです。

 

ずっと狙っていました。。。

 

こうして見るとスキー場にみえないこともないですねぇ。

 

本当はスキー場へ行きたかったのですが、(私の運動不足解消のため)

前日カミさんとスケートに行って筋肉痛らしく、

「ちょっとだけ滑れればいいよ」という一言でこちらになりました・・・

 

私としては不完全燃焼。

 

大した運動にはならずじまい・・・

 

 

でも、とても楽しかったようで、「満足だよ~」と言ってくれたので来て良かったデス。

 

 

不完全燃焼の私は、夕方ゆぽか堂にいってしっかり燃やして?きました。

 

気持ちよかったです^^

次の記事:雪下ろし(2012年01月30日)
前の記事:宮城県へ(2012年01月17日)