幸せ☆リフォーム通信 - 社長のブログ -

明日解体です

2011年12月04日

ながらく施工中だった寒河江市内の、S様とS様

 

ようやく、明日足場解体となります。

 

 

 

屋根葺き替え工事が追加になったS様邸

 

 

予想外の工事になり、工期も大分延びてしまいましたが、

 

その甲斐あって、住まいの耐久性を高めるという点ではバッチリです。

 

 

しばらくは、直すところはないでしょう。^^)

 

 

 

 

続いてこちらのS様邸は、

 

真っ白な外壁に復活!

 


壁とサッシの取合いから漏れていたと思われる雨漏りも、

 

しっかり止まりました。

 

 

もう、横雨がふっても心配いりません。

 

 

どうぞご安心くださいね。

 

 

 

何はともあれ、どちらも雪が積もる前に解体できて、ホッとしました。

 

長らくご不便をおかけしましたが、丁寧に手を加えましたので、

 

これからも安心して住んでいただけるものと思っております。

 

 

S様、S様。 このたびは誠にありがとうございました。

次の記事:屋根塗装の適時はいつまで?(2011年12月08日)
前の記事:いよいよ12月(2011年12月02日)