幸せ☆リフォーム通信 - 社長のブログ -

屋根塗りウィーク

2011年10月11日

今日は気持ちのいい秋晴れでした^^)

 

雨の心配もなく、久々の屋根塗り日和。

 

 

只今、屋根塗装物件の一日も早い消化が、喫緊の課題になっています。

 

10月ももうすぐ折り返しですので、焦ります・・・

 

 

 

こちら今日、どうしても完了したかったT様アパートの屋根です。

 

スケジュールの合間を縫って、ちょこっと参戦してきました。

 

(写真がどうしても縦にならず、変な向きのままで・・・失礼します。)

 

 

 

現場に着いたら、思ったより捗っていて ニッコリ!

 

午前中も一服無しで頑張ってくれたとの事で、さらに嬉しくなりました。

 

みんな、ありがとう!

 

おかげで明日、明後日、”うそつき”にならずに済みそうです・・・

 

入ると言った現場、すべて入れるようなので・・・

 

最近はいかに先延ばしするかしか考えられず、頭と胸を痛める毎日です・・・。

 

 

 

明日は足場組立の現場もあり、現調もあり、アポを守りながら現場廻りデーにします。

 

みんなに任せて安心、明日も予定以上の進捗期待してますよ~^^)

次の記事:現場進捗(2011年10月14日)
前の記事:塗り替え進捗(2011年10月08日)