幸せ☆リフォーム通信 - 社長のブログ -

いらぬ雨

2011年09月20日

こんばんは。

 

急に寒くなったうえに、降り続く雨・・・

 

仕方ないこととはいえ、

 

 

・・・・やっぱり腹がたちます。

 

 

こうなると昨日、祝日でしたが、みんなに稼働してもらっておいて助かりました。

 

昨日の現場、もし今日から乗り込みだったら何も出来ないところでした・・・

 

 

おかげで今日は、あちこち目まぐるしく現場移動しましたが、

 

この天気のなかでも、仕事を進めることができました。

 

 

又雨のおかげで、私もじっくりとデスクワークに専念できました。

 

見積もりや提案書、請求書、完工したお客様への提出書類等、

溜まってしまっていたものが大分片付きました。

 

まとまった時間がないと、なかなか効率があがりません。

同じ一時間でも、15分ずつの細切れと連続しての60分では雲泥の差です。

 

 

明日はアポを頂いているので、今日準備した書類を持って一気に訪問してきます。

 

 

「時間の使い方」 ・・・仕事ができる人間になるための永遠の課題です。

次の記事:K様邸塗り替え進行中(2011年09月23日)
前の記事:K様邸塗り替え、洗浄開始です(2011年09月15日)