幸せ☆リフォーム通信 - 社長のブログ -

ダブルトーン

2011年09月03日

雨続きに台風・・・

 

今日も一時は降られましたが、まぁまぁの天気?でした。

 

 

塗り替え塗装中のA様アパートも、いよいよ見せ場。

 

タイル柄の塗り分けが始まりました。

 

足場の緑のシートが反射して見えにくいですが、

れんがっぽい色合いです。

 

目地色は濃い茶色、面色がれんが色のような茶色です。

 

 

今日はオーナーのA様にも見ていただき、

 

「へぇ~、 こりゃすごいね!」

「こんな風に塗れるんだ。」

 

 

よろこんでいただけました^^

 

 

 

 

現場はご覧のような今日の様子ですが

台風接近中なので、備えあれば憂いなし・・ ということで、

 

この後、足場のシートを4面全て束ねました。

 

着工時のブログの写真、 「台風仕様」 にチェンジです。

 

 

万一、足場倒壊・・・ なんて、

 

しゃれになりませんから。

 

 

連日の雨続きのお蔭で、大分遅れてしまい工期が延びてしまいましたが、

 

ようやくもう少しで完成します!

次の記事:手伝い(2011年09月04日)
前の記事:外壁仕上(2011年08月29日)