幸せ☆リフォーム通信 - 社長のブログ -

業務開始!

2011年08月17日

気がつけば一週間ぶりの更新・・・

 

 

弊社、13日からお盆休みを頂いておりましたが

 

あっけなく昨日で終了。

 

 

今日から通常営業となりました。

 

 

 

お盆前に、傷んだサイディングの交換および、

シーリングの打ち替え工事を完了しておいた、A様アパート

お盆休みを利用して、充分な硬化養生期間をとり

 

 

今日は洗浄作業に入りました。

シーリング打ち替え後なので、漏水の心配もなく

ご覧のようにジャブジャブ水洗い。

 

 

夕方までに滞りなく、無事完了しました^^

 

 

 

また、お盆前から近隣挨拶や打ち合わせ等を済ませ、

 

今日足場組立の工程だった寒河江市内W様邸も

予定どうり、足場屋さんが朝から現場入り。

 

予定外は朝の雨・・・

 

 

 

他に盆前からの継続現場あり、打ち合わせや現調依頼等、

 

休み明け早々、お蔭様で充実した慌しい一日となりました。

 

 

 

毎年お盆休みのせいで、前後が非常にタイトなスケジュールになります。

 

皆さん同じだと思いますが、お墓参りや家族サービス、その他なんだかんだで

よく分からぬうちに、休みが終わる・・・

 

 

毎年お盆はそんな感じで、休んだ気がしませんね。

 

かえって疲れたような・・・

 

 

 

でもうちにはお盆中、大事な行事がもうひとつ。


長女の誕生日。

 

 

写真がちっこいのは、また ”うざい” とか言われると思うので

遠慮してみました・・・

 

 

この前のオムライスの件で、予想通りのリアクションをいただいたので・・・

 

 

これでもきっと、怒るでしょうね。。。 多分。

次の記事:よみがえる”柱”(2011年08月22日)
前の記事:スッキリ!(2011年08月10日)