幸せ☆リフォーム通信 - 社長のブログ -

美味かったです。

2011年08月01日

今日は朝食から3食、娘が作ってくれました290

 

本格的にひとりで作るのは、初挑戦! ・・多分。

 

 

味噌汁の味もカミさんが作ったのとそっくり426

思っていたよりも一丁前でした。

 

相当早起きして作ってくれたみたいで、

親バカですが、えらいなぁ と思います。

 

まだ子供だと思ってましたが、ちゃんと成長してますね。

反抗期真っ只中のようですし・・・

 

 

出掛けにお昼はオムライスと聞きつけ

午前中は山形市内をまわっていたのですが、

昼食はとらずに予定を消化し、2時ちょっと前に帰還355

帰ってきて良かった398

 

 

最近はうざいとかよく言われているので、

久々にストロークをもらった気分です^^

 

 

 

そして夜は夏の定番、”野菜カレー”


買い物も、自分で”ヤマザワ”に行ってきたらしいです。

 

もちろん、これもうまかったです410

 

 

娘の手料理を食べられるようになったと思うと

もちろん嬉しいのですが、ちょっと複雑な心境も・・・

 

 

あまり子供を褒めることが得意ではない父親ですが、

今日は素直に褒めたいです。

「おいしかった、ありがとう。」

次の記事:現場進捗(2011年08月02日)
前の記事:課題・・(2011年07月31日)