幸せ☆リフォーム通信 - 社長のブログ -

さくらんぼ

2011年07月05日

先日、お客様のK様宅の前を通りがかった時、

 

K様の姿が見えたので、確認しておきたいことがあり

 

立ち寄らせていただきました。

 

 

すると、車庫の中ではさくらんぼの箱詰めの最中。

 

 

 

頂いてしまいました^^

こんなに美味しそうな、詰めたてさくらんぼを。。。

 

 

なんだか、頂きに寄ったみたいでほんとうに恐縮しました。

 

 

 

実割れしていない、さくらんぼ!

 

なかなか食べる機会がありません。

 

子供たちは大喜びで、早速、美味しくいただきました。

 

 

K様、ほんとうにご馳走様でした^^

 

 

 

 

さくらんぼといえば、市役所の同級生〇君から電話があり、

 

この前塗装した ”さくらんぼの種飛ばし台”の再塗装の依頼。

 

 

持ち込まれた台を見ると、


この短期間に、大分活躍したようですね・・・

 

 

聞くところによると、今週末日本橋高島屋に遠征?するらしいです。

 

その時もって行く4台の天板だけ、きれいにしたいとのこと。

 

 

「急ぎで・・・」

 

 

心得ております。。。

 

故郷寒河江のPRのため、よろこんで協力させていただきます!

 

 

 

有言実行!

 

すでに塗ってありますから、ご安心ください。

 

 

東京でたくさん人が集まるといいですね。

市民の一人として、イベントの盛況をお祈りいたしております。

次の記事:屋根塗装 13年後・・・(2011年07月07日)
前の記事:О様邸着工(2011年07月02日)