幸せ☆リフォーム通信 - 社長のブログ -

W様邸塗り替え完了

2011年06月29日

足場解体後、雨続きで残工事が完了出来ずにいたW様邸、

 

今日、ようやく完了しました^^

 

一階の屋根の仕上げ等は、

足場解体時に足跡がついたりするので、

勾配が弱く、危険度が低い場合、

可能な限り、最後にしています。

 

その他、足場があるうちには気付かなかった手直し等、

最終チェック作業となります。

担当のしんご君が、最後の清掃をしているところです。

 

残すは後日、快適な労働環境に貢献してくれた

「仮設トイレさん」を引き下げて終了です。

 

 

また、風通しが良すぎて、屋根があるにも関わらず雨天時に使えないために、

応急的に囲ってあったベランダも、このとうり


丈夫なポリカ波板で囲いなおしました。

 

早速、洗濯物が干してあるのを見ると嬉しいですね。

 

 

今回の塗り替えでは、その他にも

きつくて開かなくなった建具の調整や、

破れた網戸の張替え等、なかなか業者に頼めずに、

不具合を我慢していらした箇所の修繕もさせて頂きました。

 

 

W様、ピカピカになって、生まれ変わった我が家で

これからも、快適にお過ごしくださいね!

次の記事:6月最終日(2011年06月30日)
前の記事:課題(2011年06月26日)