幸せ☆リフォーム通信 - 社長のブログ -

実測2時間半

2011年05月16日

今日は暑かった356 ですねぇ。

 

週の始めの月曜日、

 

一日終わって、既に木曜あたりの疲労状態・・・

 

 

朝一の失敗から始まり12

 

(社員さんに間違った現場の場所を教えました・・・)

 

 

「似たような建物あるんだげっと、名前違うんだず。」

 

????

 

解決まで20分388

 

 

はぁ~・・・・

 

 

ま、色々あるっだな389

 

 

 

 

そして、今日の重要なお約束だった

 

長年お世話になっているK様へ時間ぴったりに訪問。

 

 

早速、Т産業のТ君と現調、実測に着手。

屋根の上は結構な暑さでした。

 

 

こちらのK様邸は、増築等されていることもあり、

 

 

予想はしていましたが、なかなか測り甲斐があり

 


予定を超える、2時間半で何とか完了。

 

「一服あがっしゃい」

 

と言葉をかけて頂きましたが、次の予定がせまっており

 

鄭重にお断りして、448 355 移動!

 

 

 

せっかくお茶をすすめて頂いたのに、K様には申し訳ありませんでした。

 

お見積りをお持ちした時に、ゆっくりご馳走になりたいと思います。

 

 

 

明日はもっと時間配分に余裕をもって、行動します。。。

次の記事:洗浄開始(2011年05月18日)
前の記事:サイディング塗り替え着工!(2011年05月14日)