幸せ☆リフォーム通信 - 社長のブログ -

今日から五月。

2011年05月01日

久しぶりの更新です・・

 

慌し過ぎた4月末、ブログを書く余力はありませんでした229

 

 

世間ではゴールデンウィークらしいですが、

 

我が社はやっぱり、仕事!

 

 

午前中の雨が余計でしたが、

ご覧のように、計算済み 234

 

たいした影響もなく、こちらの塗り替え工事も順調、順調。


塗装されて新品同様なってきました189

 

 

「俺たちの仕事はやっぱり、イイ!」と思える瞬間です。

 

 

 

話はかわって、花見もしないうちに

 

気付けば桜も終わってしまったみたいですね・・・

 

毎年のことですが、体も心もいっぱい一杯なんでしょうねぇ。

 

 

まぁ、老後にでもゆっくり楽しみたいと思います。

 

 

 

この春唯一、桜を愛でた瞬間

小白川の馬見ヶ崎川沿いを通った時です。

 

ここはなかなかのポイントだと思います。

 

タイミングよく、ちょうど満開の時でした。

 

 

考えてみれば、家族で花見なんか何年と行ってませんね。230

 

この連休中、一日くらいは休みを取って

家族サービスしたいと思います。

 

多分、「期待してない」と言われるでしょうけど。。。229

次の記事:結局・・・なし。(2011年05月06日)
前の記事:もうけ空^^(2011年04月26日)