幸せ☆リフォーム通信 - 社長のブログ -

屋根の上が続きます

2011年04月05日

4月に入ってから、現調、見積り依頼が増えてきました^^

 

気温が上がってくると、やはり気分的にも明るくなります。

 

 

現調は何とか回れていますが、

 

見積り作成が・・・

 

遅れ気味です。

 

 

3月末から4月初めは、元々、色んな事務作業も多いですし・・・

 

 

 

現調で屋根に上がってみて、

こういう錆が、結構多いです

明らかに雪下ろしでついたものです。

 

この冬は大雪だったので、スコップで傷つけられた所が

これからだんだん錆てきます。

 

キズさえつけなければ、あと2~3年もったであろう屋根も

結構見受けられます。

 

15センチくらい雪を残して下ろせばキズつかないんですが、

 

やはりキレイにトタンが見えるまで、下ろしたくなるんでしょうねぇ。

 

 

・・・その気持ち、わかります。。。

 

 

 

この冬、雪下ろしをされたお宅はぜひ確認を!

次の記事:ぼちぼち。(2011年04月07日)
前の記事:新年度!(2011年04月01日)