幸せ☆リフォーム通信 - 社長のブログ -

施工事例増やしました!

2011年03月31日

こんばんは。

 

風邪はきっちり”気合”で治しました!

 

でも、なんだかカミさんにうつったらしいです・・・230

 

 

ごめんなさい・・・

 

 

今日で3月も終わり、

 

明日から新年度ですね。

 

 

新年度前に、ホームページのリフォーム劇場、

 

滑り込みで増やしました。

 

引き続き、リニューアル中です。

 

計画よりも大分遅れてますが・・・

 

 

今日は、施工中だったこちら様の塗り替えも、

震災の影響で遅れていましたが、無事検査完了しました。

若干の指摘事項がありましたが、

 

その場で手直しして

週末に足場解体となります。

 

大手ハウスメーカーさんの検査は、

いつ受けてもドキドキで、やはり緊張します。

 

お施主様には、毎日一服をご馳走になっていたようで

本当にありがとうございました。

 

 

明日から、新入社員が出社します。

本人はもちろんでしょうが、迎える側も結構緊張してます229

 

まずは、皆であたたかく迎えようと思います。

 

どんなことになったかは、明日のブログで報告します。。。

次の記事:新年度!(2011年04月01日)
前の記事:風邪?(2011年03月30日)