幸せ☆リフォーム通信 - 社長のブログ -

帰ってきた出張組!

2011年02月28日

今日で2月も終わり。

 

そして今日は2週間ぶりに、みんな揃いました。

 

病人もケガ人もなく、工期内に無事完了しての帰還、ホッとしました。

 

本当に、お疲れ様でした^^

 

 

狭いアパート暮らしと、余裕のない工期で、職長の責にあったしんご君は特に、

 

ストレスで痩せて来ると思いきや、

 

 

405 太ってきたらしい・・・ です。

 

 

 

偏った食事と、毎晩のノミュニケーションが原因のようデス。

 

やはり、食生活は大事ですね。

 

コンビニ弁当は極力避ける等、気をつけてはいたようですが、

 

それ以上に飲んでいた・・・?

 

 

夕方、1対1で報告を受ける時間をとりましたが、

 

彼なりに頑張ったみたいです。

 

いろいろ大変だったようですが、よくまとめてくれました。

 

 

課題もまた明確になりましたが、上出来ですよ!

次の記事:お客様の声、増やしました^^(2011年03月02日)
前の記事:コンビニ(2011年02月24日)