幸せ☆リフォーム通信 - 社長のブログ -

サイディングの勉強会

2011年02月11日

昨日は、現場を早めに切り上げて勉強会を開きました。

 

サイディングメーカーである、KMEW(ケイミュー)さんから来て頂き

質疑応答を含め、2時間の講義となりました。

 

ケイミュー その前はクボタ松下電工外装といいました。

ブランド名と社名が統一されたんですね。

 

サイディング知らずして、仕事できず。

ということで、社員さんはもちろん、お手伝い頂く仲間と一緒に

しっかり勉強しました。

 

サイディングは種類も多いうえ、表面仕上げも多種多様、新製品もどんどん出ます。

サイディング改修、塗り替えのプロとしては、

「知らなかった」 では済まされないばかりか、不適切な施工をしたら

お客様に多大な迷惑をかけてしまいます・・・

 

「技術というのは、正しい知識に裏打ちされてこそ発揮される」

・・・私の、わが社の変わることのない思いです。

次の記事:それぞれ出張(2011年02月14日)
前の記事:合格通知!(2011年02月07日)