幸せ☆リフォーム通信 - 社長のブログ -

久しぶりです

2011年02月06日

こんばんは。

久しぶりの更新になりました229

 

三日ほど、九州へいっておりました。

大阪より西へ行ったのは生まれて初めてのことです。

・・・恥ずかしながら。

 

 

九州は天気に恵まれたこともあり、やはり暖かかったですね。1

北国に住む者としては、羨ましいというのが本音です。

山間部には雪もありましたが、この辺に比べたら少ない、少ない・・

 

でも帰ってきたら、家のまわりも結構雪解けが進んでいて驚きました。

こちらも暖かかったんですね179

喜ばしいかぎりです194

 

現場のほうも、今週からやっとぼちぼち増えてきます。

 

この大雪でどこもかしこも出番が遅れていて、ヤキモキしてました。

 

ホッと一安心です228

 

春はもうすぐ、さぁやるぞ! そんな気になった週末でした。。。

次の記事:合格通知!(2011年02月07日)
前の記事:雪・雪・雪・・・(2011年02月01日)