幸せ☆リフォーム通信 - 社長のブログ -

仕事はじめ!

2011年01月11日

2011年、水戸部塗装は今日が仕事はじめでした。

 

昨年酷使した体を、ゆっくり休めて充電し、

 

全員元気に出社しました184

 

 

本当は写真つきのブログだったはずなんですが、

なぜかケータイから送れなくて・・・230

 

 

一週間前からの雪のせいで、現場でも足場上の雪を落としたり

軒先の雪を下ろしたりと、余計な作業から始まりました。

 

徐々に体を慣らすには、かえって良いスタートかもしれません。

 

今晩は相当冷え込んでいるようです。

 

明日の朝は道路はスケートリンク状態でしょう。

 

相当混むでしょうねぇ。 かなり渋滞しそうです・・

 

 

明日は気もまずに、余裕を持った行動を心がけるように、

朝礼で徹底したいと思います。

次の記事:上には上が・・(2011年01月14日)
前の記事:明けましておめでとうございます!(2011年01月06日)