幸せ☆リフォーム通信 - 社長のブログ -

カレンダーお届け中

2010年12月23日

今月に入り、仕事の合い間に少しづつお届けしていた

 

"2011" 来年のカレンダー!

 

今週からペースアップし、昨日からは更に355 しています。

 

 

昨日、そして今日も279  激しい雨と風にみまわれ 12

 

 

一苦労・・・

 

 

でも、「雨降りのなか、ご苦労様」とか、

 

「遠いどこ、わざわざありがとさま」などと言っていただけると、

 

とっても嬉しいのです。。。290

 

 

特に昨日は、

昨年顧客様に伺って帰るときに、

偶然おもてに出ていたご近所の奥様がいて、

挨拶したあと、「カレンダーはいっぱいありますか?」と聞いたら

「最近はあまりもらえないのよ」とおっしゃられたので、

差し上げたら喜んでくれたお宅に寄ってみました。

 

「ピンポーン」

 

「はい、どちら様?」

最近はどのお宅も、すぐにはドアは開きません。

 

「昨年、カレンダーを差し上げた塗装屋です」

 

「あら~」

すぐにドアが開いて、出てきてくれました。

覚えていてもらえたようです。

 

「良かったら、またお使いください。」

 

「今年もいただけるの。 よかったわ~。」 398

「主人が気に入ってね、自分の机のところに掛けて使ってるのよ~」 398

「これ買うと結構高いんでしょ」 398

 

 

来年もお持ちします! と心のなかでつぶやき、

非常に軽い足取りで、車に乗り込んだ私でありました。。。426

 

 

おしまい。

次の記事:忘年会!(2010年12月26日)
前の記事:仕事! その2(2010年12月19日)