幸せ☆リフォーム通信 - 社長のブログ -

塗り替えラッシュ!

2010年11月16日

 

朝の冷え込み厳しい中、

 

寒河江市内、Y様邸では

洗浄作業でした。

 

作業してくれた松ちゃんと、助っ人のF君、

 

寒いなかありがとうございました^^

 

今月中の完成目指して、明日から養生作業が始まります。

 

 

 

こちらは、寒河江市内H様邸です。

 

2階部分が仕上がり、


いよいよメインの、一階タイル調部分にとりかかります。

 

こちらはまずまず順調に進んでいます。

 

今日から、タイル調塗りわけの地道な作業を得意とする、

 

しんご君を投入しました^^

 

いい仕事しますよ~218

 

 

 

 

すっかり日没が早くなり、市内のN様邸へまわった時は

 

 

すでに辺りは薄暗くなってしまいました・・

さとし君が2階部分を仕上げて、片付けも終わしてくれていました。

 

これで雨がふっても、雪がふっても大きな影響なく進めることが出来ます。

 

降らないに越したことはありませんが・・・

 

 

東根の工場様も、そろそろペースを上げないといけないのですが、

 

人を増やすこともままならず、歯がゆい限りです292

 

明日から久しぶりに、S君も助っ人にきてくれるのが救いです。(感謝!)

次の記事:山・・・(2010年11月21日)
前の記事:再利用!(2010年11月12日)