幸せ☆リフォーム通信 - 社長のブログ -

仙台へ

2010年10月09日

今日は朝一で健康診断でした・・・

 

まぁ例年並みといった感じで、決して自慢できる結果ではございませんでした230

 

 

間違いなく、今年も”保険指導”の連絡がくるでしょう・・・195

 

はぁ~~241

 

 

気を取り直して、遅い朝食を済ませ、お隣仙台へ448 355

 

来週から乗り込む現場の下見にいってきました。

 

 

山を切り開いた中に、家がずら~っと

はるか彼方まで建っていました。

 

 

さすがは仙台、スケールが違います。

 

人口の差でしょうねぇ・・

 

 

閑静でいい所だと思いますが、朝の通勤時はさぞかし混むでしょうねぇ。

 

幹線道路に出るまで、疲れてしまいそうです。

 

 

 

関山経由で帰途につき、東根から河北町方面へ向かい、外壁塗装中のS様邸へ。

 

 

今日は外壁の上塗作業の2回目です。

施主様に、6色の候補の中から選んで頂きましたが、

 

なかなかやわらかくて、いい色です。

 

 

塗り替え前は寒色だったので、特にそう感じます。

 

 

来週前半での完成にむけて、いよいよ大詰めです!

次の記事:塗り替え、塗り替え。(2010年10月14日)
前の記事:着々と!(2010年10月06日)