幸せ☆リフォーム通信 - 社長のブログ -

おお!  なつかしい・・

2010年10月05日

今日夕方、会社に戻ると・・・

 

なつかしい車が一台!

 

一ヶ月ほど前に、嫁にいった”ボンゴ”が!

シーリング隊長専用車として ”13年” にわたり活躍してもらいました。

 

13年乗ったとは思えない353 輝きですが、トラック2台も13年を超えており、

 

一気に壊れたり、調子が悪くなったりして”代替”ラッシュなんてことになると大変なので

 

この度、「おれ、今度は軽バンでいいよ。」の隊長の一言で、軽バンと代替えになったのでした・・

 

 

<年々車検費用は高くなるし、軽なら何とか買えるかな・・?>

 

<今が買いか・・?>

 

と、思いを巡らし、即決!

 

 

それに伴い、エコカー減税で廃車の予定のはずでしたが、

 

直前で、時々、いろいろお手伝い頂いている、М君のところへ急遽嫁入りした次第です。

 

 

こうして、改めて目にすると、「乗ってもらって良かった~」と思いました。

 

綺麗に乗ってくれていますし、時々こうして見れますし・・・

 

М君なら、1年でも永く、綺麗なまま大切に乗ってくれると思います。

 

めでたし、めでたし。。。

次の記事:着々と!(2010年10月06日)
前の記事:住宅フェア(2010年10月03日)