幸せ☆リフォーム通信 - 社長のブログ -

ツートンカラー

2010年08月02日

毎日ホント暑いですねぇ・・・

 

 

中山町のS様邸も、今週土曜日の足場解体にむけて

 

こんな感じになっています。

 

ご主人が、悩みぬいた末決められた

 

こだわり、思い入れの強い配色です。

 

 

シートのグリーンが反射していますが、

 

私たちの目からみても、なかなかいい色です。189

 

 

ツートンカラーは、色相はもちろんですが、

 

濃度の差もポイントで結構難しいんです。

 

思い切って差をつけないと、全体的に見た時

思ったより上下の差がない 230

 

なんてことがよく起こります。

 

なので、アドバイスさせて頂く場合、特に気をつけているところでもあります。

 

 

とにかく足場を解体したあと、イメージどうりでありますように・・・

 

今はただ、それだけが願いです。。。

次の記事:外装リフォーム着工!(2010年08月05日)
前の記事:進行中(2010年07月31日)