幸せ☆リフォーム通信 - 社長のブログ -

俺の仕事

2010年06月06日

こんばんは。

今日は久々に、外出をともなう仕事は予定に入れなかったので

しばらく出来ずにいた、台所の換気扇の掃除をしました 



油でベトベトで、裏側が見えなかったガラスもご覧のとうり!


15年近く経つ我が家ですが、掃除のしやすさを考えて当時としては珍しい

こんなタイプの換気扇をつけていました。

上につくフードタイプに比べると掃除のしやすさは、やはり良いと思います。

最近はフードタイプもかなり掃除が楽みたいですが・・・


料理は全くしない男ですので、せめて掃除だけでも?・・・という、

真摯な心がまえからの行動でございます。


"食べるだけ"  などと言われないように・・・

料理はしませんが、気持ちよく料理を作ってもらえるような、環境ぐらいは作ることができます。

自分の仕事も、一つには社員の皆さんが楽しく、やりがいをもって、

気持ちよく働ける環境をつくることも入ってますから、

共通しているといえば、そうかもしれません。

その後、風呂掃除をして任務完了!


仕事ばっかりしている男・・   では決してございませんので。。。

次の記事:難題・・・(2010年06月08日)
前の記事:M様邸リフォーム中(2010年06月04日)