幸せ☆リフォーム通信 - 社長のブログ -

今日から五月!

2010年05月01日

こんばんは。

今日から五月ですね~


まぁ、相変わらず変な天気が続いてますが・・・


世間一般では、楽しい連休らしいですが私の場合、完全オフは一日だけみたいです。


現調依頼や、見積り作成、打ち合わせ等いろいろあるんです。

もちろん、幸せこの上ないことです


明日稼動の現場もありますし、休日返上の社員さん感謝です。。。

今日は、連休明け一番に塗り替えのため足場をかける予定のТ様へ

打ち合わせに伺ってきました。

和風のどっしりした建物です


ちょっと一服ご馳走になり、外へ出て確認等の打ち合わせをし

予定どうりの日で着工となりました。

その後、昨日完工したU様邸へ

最終チェックに伺い

その後、施工中のA様アパートへ


天候や、追加工事等もあり若干遅れ気味ですが、


一棟目はもう少し・・のところです。


ご近所や入居者配慮にて、連休中は中断となります。

連休中にオーナーのA様と、現場にて打ち合わせもお願いしています。

細部や未定の色の確認などです。

連休明けになるといいんですが・・・


予報はイマイチのようです。

ん~~・・・

次の記事:休日?(2010年05月05日)
前の記事:ありがとうございました!(2010年04月30日)