幸せ☆リフォーム通信 - 社長のブログ -

お褒め頂きました!

2010年04月17日

こんばんは

 シーリング隊長です。

 施工中のA様アパート、一昨日シーリング工事を終えた一棟目、硬化養生期間を経て


 今日、洗浄作業に入りました。(^^)


 外壁も得意の手洗い作業です。長い年月溜まったチョーキングが擦られ、

見る見るうちに洗い流されていきます。

 これで新しい塗膜もバッチリ密着します!

 

 今日は現場打ち合わせという事で、オーナーのA様もいらっしゃっており洗浄の様子を見て頂きました。

 「いや~、すごいね~。きれいになるもんだね~。」

 「ありがとうございます。サッシの溝なんかも洗うとこれぐらいきれいになります!」

「住んでる人も気持ちいいだろうね。」

 

その後、改修箇所等を再確認させて頂き、お見せできませんが秘密兵器を使い

 配色を決めさせていただきました。

A様は大変気さくで面白い方でとても楽しく打ち合わせさせて頂きました。

 来週より一棟目の塗装と二棟目の再シーリングに掛かります。

 A様、楽しみに待ってて下さいね~。

次の記事:直線!(2010年04月20日)
前の記事:うれしい悲鳴。。。(2010年04月13日)