幸せ☆リフォーム通信 - 社長のブログ -

四月!

2010年04月03日

4月になって早、三日・・

ようやく更新できました。

夜、書類を整えたり、契約に伺ってきたりして書けずにいました


お蔭さまで、なかなか忙しく過ごさせていただいています。

N様邸のシーリング打ち替えと、塗り替え工事も無事スタートしました。

先日洗浄を済ませ

まずは、切り取ったシーリング材を散らかしたりしないよう、


ブルーシートを敷きこみ

シーリング材を引っ張り出し


簡単なように見えますが、結構大変な作業です。

切取りが終わったら、新しくシーリングを打ち、

そして塗装となります。

天気に恵まれると助かるんですが・・・

今週の気まぐれ天気のお蔭で、明日も稼動です。。。


感謝!!

仕事があることに・・

休日返上の社員さんに・・


ありがとうございます。。。

次の記事:着工!(2010年04月05日)
前の記事:打ち合わせ(2010年03月30日)