幸せ☆リフォーム通信 - 社長のブログ -

はい、よろこんで!

2010年03月15日

こんばんは。

今日は、暖かかったですよね~。

夜になり、予報どうり雨が降ってきてしまい、がっかりですが・・・


いまひとつ、”春だ、塗り替えだ”という気持ちになるには、物足りない天気のようで、

ご予約いただいているお客様からの、ゴーサインもぼちぼちといった感じです。

昨日は日曜日でしたが、昨年のうちからアパートの塗り替えについてご相談頂いているТさまより、

訪問依頼をいただいていたので、ご相談におじゃましてきました。


施工範囲や仕様、いろいろなご質問などにお答えし、最終的なお見積りを提示させていただきました。


私たちとしては、このようにお見積りの段階で疑問や不安を、解消していただくことに力を入れています。


あせらずに、納得できるまで充分検討されてから、ご契約いただきたいのです・・


そのためには、お呼びくだされば何度でも伺います。

たとえ相談で終わったとしても、頼っていただいた以上、出来るだけのお役には立ちたいのです。

きっと、何かのご縁ですから・・・

精一杯の条件提示をさせて頂き、2,3日後に連絡を頂くということで、失礼してきました。

昨日は社員のまっちゃんも、知り合いのところへ営業にいってくれたので、とても嬉しい日となりました[emoji:v-290]

うん、いい日曜日だったな。。。

次の記事:2階完了(2010年03月18日)
前の記事:ホワイトデー(2010年03月13日)