幸せ☆リフォーム通信 - 社長のブログ -

ご無沙汰しました・・・

2010年03月09日

こんばんは。

ひさ~しぶりの登場です


色々行事が重なり、書けずにいたところ・・・


見かねたかみさん[emoji:v-343] が、初登場

ありがたかったです       ほんとうに・・


これをきっかけに、時々書いてくれたらおもしろいんですけどねぇ・・・


テンプレートまで春らしく替えておいてくれて・・・

とたんにこの 春の大雪 


また明日からの仕事に影響が・・・

今日の現場は降り始める直前に、外壁の吹き付けが終わり、


現場では、サッシの掃除をしていました。


やはり、最後まで細かいところが肝心です。。。

ウチらしくこだわっていきます。


よーく見ないとわからないんですが・・

それにしてもホント雪が降る前に、吹き付けが乾いていてなによりでした^^

次の記事:きれいにな~れ(2010年03月11日)
前の記事:春らしい背景に・・・・・(2010年03月07日)