幸せ☆リフォーム通信 - 社長のブログ -

成長

2010年03月03日

こんばんは。

今日は3月3日でひなまつりでした。 


先週やっと飾ったばかりなのですが、毎年一緒に飾っているのが

こちら

娘たちが、毎年幼稚園で作ってきたお雛様です。


一つずつ増えてきましたが、今年で終わりになります。

似たようなものを作っても、個性と性格が如実に現れています。


成長の跡もみることが出来、なかなか感慨深いものがあります。

卒園間近の工作好きの次女は、さっきまで又新しく作っていました。

だれに似たのか、その工作好きのレベル、


はんぱではありません・・・

そのため常に、なんかの箱やらトイレットペーパーの芯やら

”在庫” しています。

もちろん自分で・・・


好きなこと、得意なことがあるというのはいいことなんですが、


その”在庫”   本人以外には、ごみに見えなくも無いのが困ったところです。。。

子供の成長は早いな~  と、最近特に感じてしまう お・や・じ です・・・

次の記事:春らしい背景に・・・・・(2010年03月07日)
前の記事:今日から三月(2010年03月01日)