幸せ☆リフォーム通信 - 社長のブログ -

もう少しで完成

2010年02月25日


今月初めから工事中だったアパート塗り替えも、間もなく完成です。

先に着工した2棟の足場が解体され、生まれ変わった姿を現しました。


残る一棟も、土曜日の足場解体に向け大詰めを迎えています。

今週天気に恵まれたこともありますが、担当してくれている皆の頑張りのお蔭で予定どうりです。


約一ヶ月間、大変だったと思いますが、きっちり結果をつくってくれそうです^^


でも最後の最後、しっかりやらなくてはならないのが、玄関ドアの塗装です。

事前に入居者の都合を聞きながら進めてきましたが、全戸終わるまで気を抜けません。

自分たち本位・・

○日の日に玄関ドアの塗装をします。
どうしても都合の悪い方はお知らせください。


お客様本位・・

玄関ドアもこのたび、塗装いたします。
○日から△日の期間中、ご在宅いただける都合の良い日がありましたら、
調整いたしますのでお知らせくださると助かります。

私たちにすれば、全部一気に塗った方が効率がいいに決まってますが、

こういう事でも、常にどういう考えをしているか試されるわけです。。。

言っていることと、やっていることが合っているのか・・

同じことでも、目線は自分たちなのか、お客様かなのか・・

日頃から意識して積み重ねていくことでしか、本当の身には付かないと思います。


無意識にいつでも、どんな時でも、全員がお客様本位で行動できるようになったら・・

つよ~い会社だ。


目指してます。。。

次の記事:今日から三月(2010年03月01日)
前の記事:迷惑を最小限に(2010年02月23日)