幸せ☆リフォーム通信 - 社長のブログ -

久しぶりです・・

2010年02月19日

一週間のご無沙汰でした・・

出張やら、会合やら会議やらで飛び回っていたもので・・・

重なる時は不思議なくらい重なります。


体調もすぐれず、書けなかったというのもありますが・・・

実は昨晩、写真入りの楽しい記事を書いていたのですが、もう少しで完成というところで・・


突然    エラー・・・・        消えた[emoji:v-406]

時々あるんですが、原因はわかりません。


気をとりなおして、もう一度はじめから書くことに・・


あと少し・・


という時に、信じられんことに       

[emoji:v-405]

嘘でも冗談でもなく、             


やられました・・・・・・・・・・・・[emoji:i-282]

さすがにもう一度トライするガッツはありませんでした。。。

どなたか原因がわかる方いらっしゃいましたら、教えてくだされば有り難いです。。


それにしても、参加した先々で色々と考えさせられること、学ぶことが沢山ありました。


それらから共通して思ったことは、今年は気合を入れて仕事にかからないとマズイということです。


決断をしなければいけないことが、また増えました・・・           う~ん・・

次の記事:迷惑を最小限に(2010年02月23日)
前の記事:楽しそうで・・(2010年02月12日)