幸せ☆リフォーム通信 - 社長のブログ -

冬の雨・・

2010年02月10日

先週のドカ雪に続き、今度は雨・・・

やはりまだまだ冬・・     快晴とはいきませんね~。


仙台はいい天気らしいですけど・・

山形の現場では、ご覧のような

201002081712001.jpg

雪・雨対策を施し、すすめています。

バルコニーが大きいため、大掛かりな細工になり、なかなか大変でした。


濡れないようにするのはもちろん、雪が積もって重みで決壊したりしないように考えなくてはなりません。

プチ自慢ですが、うちの雨養生はうまい!  とちょっとした評判です。[emoji:v-398]


季節を問わず、工期が決められている以上守らなくてはならないし、

天気がどうでも、同じ品質の工事を提供しなくてはなりません。


雪国で仕事をしていると、ホント鍛えられます。


でもやっぱり、本音は雪国じゃないほうがいいです・・・・・      では。

次の記事:楽しそうで・・(2010年02月12日)
前の記事:収穫祭(2010年02月08日)