幸せ☆リフォーム通信 - 社長のブログ -

準備オッケー・・

2010年01月30日

ひさしぶりの更新です・・

夕方から夜にかけて、毎日のようにいろいろあったもので・・


現場のほうは、ほどほどでそんなんでもないんですが、

私がやることが一杯であっという間に一月も終わりそうであせります[emoji:i-230]


一番の難題は、事務所の書類の整理です。

まず、いらないものを捨てるとこからなのですが、思うようにはかどりません。

元々、捨てられない男なので・・・


これまでの資料等を整理し、今後仕事がふえても、忙しくてもスムーズに管理していけるようにするために、

中途半端なことはしたくありません。


ということで、カウネットでファイルなどを調達しました。

カウネット


今回は、気合がはいってます[emoji:v-217]

自分だけ把握してもだめなので、共有できる仕組みまでつくらなくてはなりません。


お客様と末永いお付き合いをうたう以上、特に顧客管理が重要かつ緊急になります。。

現場でも徹底して、仕組み化されているパーフェクトな仕事をし、

裏方でも、効率よく管理できている・・


”できる”会社にするためには絶対欠かせないと思うのです。。。

次の記事:模様(2010年02月02日)
前の記事:金看板・・(2010年01月25日)