幸せ☆リフォーム通信 - 社長のブログ -

社内勉強会!

2010年01月21日

こんばんは。

今日は月に一度の社内勉強会でした。


もうすぐ始めてから、一年になります。。。


継続は力なり・・・


最近は始めた頃に比べると、だいぶ色々な考え、発言がでるようになったようです。


ひとつの事に対しても、人それぞれの視点、考え、感じ方があり正解とかは無いのですが、このような場をつくる事で

他のひとの考えを聞くことが出来、学ぶことや発見があり、コミュニケーションも良くなります[emoji:v-290]

話し合い

仲間の発表を聞いている時の真剣さ・・

ハケを持っている時より真剣な顔かも・・   (笑) 


より良い仕事をするため、より良い職場にするため、よりお客様に喜んでいただくため、

理念、価値観の共有はすごく大事だと思っています。。。

今日は私も久々に交ぜてもらい、皆の意見を聞くことと、コミュニケーションをとることが基本だな・・と、

あらためて感じました。


社員のみなさん、終業後お疲れのところ、価値ある時間をありがとうございました[emoji:v-410]

次の記事:金看板・・(2010年01月25日)
前の記事:寒い中耐熱・・(2010年01月18日)