幸せ☆リフォーム通信 - 社長のブログ -

大晦日

2009年12月31日

大晦日・・

いまいちピンときません。

雪が降ってきて[emoji:v-276]  なんとなくそれらしくなってきましたが・・・


昨日で業務は終了しましたが、今日も朝からいろいろパタパタとありまして今ようやく休みモードに。

振り返れば今年は、激動の年でした。

これまでの人生で最大のピンチにみまわれましたが、なんとかこうして年の瀬を迎えることができました。

これもお客様はじめ、社員さん、家族、まわりの方々に支えていただいたお蔭だと感謝しております。


これからしっかりと恩返ししていかなくてはなりません。

来年は、水戸部塗装の第二創業期と位置づけ、足元を固めつつ、より厳しいと予測されている世の中へ

臆病にならず、勇気をもって挑んでいきます。


親父が創業したのもオイルショックで、景気が悪いときでした。

それに比べればまだまだマシかもしれません。


なんか因縁めいたものも感じますが、きっと意味があるのでしょう・・・


たっぷり苦労せぇ・・   と親父の声が聞こえてきそうです。

どんなことがあっても、諦めずにしっかり前をむいてやっていきます。


最後になりましたが、今年一年、支えてくださいました皆様、本当にありがとうございました。

来る年もどうぞよろしくお願いいたします。

次の記事:あけましておめでとうございます(2010年01月04日)
前の記事:間に合いました!(2009年12月28日)